人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**shonan photo gallery**

2009 #29

sakura 舞い散る
2009 #29_d0066488_23383271.jpg




今年は満開の直前になって寒気が降りてきたこともあって
見頃の期間がいつもより長かったのと、ちょうど週末に満開の時期を迎えてとても当たり年だった。
しばらくまともにカメラを構える時間がなかったので久しぶりにカメラを持つとなんか新鮮な気分。
もったいぶって小出しにしてきたけれど、とりあえずsakura photoはこれで一旦おしまいです。

これでまたしばらくネタ切れになってしまわないように、またチョコチョコお散歩カメラしようかな。
(ネタがあまりにもなくなっちゃったらまた思い出の桜なんてUPしちゃうかも^^;)
by chirochiro1117 | 2009-04-16 23:55 | **sakura**