**shonan photo gallery**

**sakura** #14

d0066488_22524016.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ




もう、すっかり桜も散り、あまりにも季節はずれなので今日でおしまいにします。
しばらく桜ばかりにお付き合いいただきましてありがとうございました。

今年は、(と言うより今年が初めてですが。。。)いい桜の写真がたくさん撮れました。
鎌倉高校前、七里ガ浜、鶴岡八幡宮、円覚寺といろいろ回りました。
一番印象的だったのが、やっぱり雨上がりの朝に行った八幡宮。
澄んだ空気と朝日、池に映る光景がとても美しく興奮して撮りまくったのですが、
会社に行く前のわずかな時間だったこともあり、あせりすぎて、ブレるは露出は間違えるは残念写真だらけでがっかり。。。
だけどその中でも何枚か思い通りの写真も撮れてラッキーでした。

来年は、今年撮れなかった、桜吹雪、夜桜に挑戦したいと思ってます。


最後に、ノミネートされなかった写真をまとめて一挙公開します。
d0066488_2381880.jpg
d0066488_2383213.jpg
d0066488_2384580.jpg
d0066488_2385564.jpg
d0066488_239677.jpg
d0066488_23101094.jpg
d0066488_23102245.jpg
d0066488_23103373.jpg
d0066488_23104367.jpg
d0066488_23105433.jpg
d0066488_2311732.jpg
d0066488_23112081.jpg
d0066488_2312770.jpg
d0066488_23122814.jpg
d0066488_2313129.jpg
d0066488_23132862.jpg
d0066488_23134226.jpg
d0066488_231356100.jpg

[PR]
by chirochiro1117 | 2006-04-23 23:14 | **sakura**