**shonan photo gallery**

**sakura** #2

d0066488_23294630.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ



強烈な低気圧の通過で今日はhappy surfin'と思い早起きしてみると海はまだグチャグチャ! ゲッティングアウトだけでへこたれそうな波。
今日は新年度初日でいろいろスケジュールも目白押しだったこともあり、波乗りは我慢し、
せっかく早起きしたんだからとちょっくら写真でも撮ってくるかと鎌倉方面にちょっとドライブすることに。

段葛の桜並木でも撮れるかなぁとあまり期待もせずに行ったら、八幡宮の桜のきれいなこと!!びっくり!!

東から差す朝の光に桜の色が映え、池に映る満開の桜、池に浮かぶ花びら。。。
まさに言葉では言い尽くせない美しい光景を見ることができました!!!

早起きは三文以上の徳があります。
[PR]
by chirochiro1117 | 2006-04-04 23:40 | **sakura**