**shonan photo gallery**

2010 #009

d0066488_2241858.jpg


d0066488_22431562.jpg

Scorpius



ずいぶん長い間更新をサボってしまいました。
PCがウィルスにやられたうえに壊れちゃって新しいのにしたら使い慣れなくてあまりPCに向かわなくなっちゃったんだよねぇ
そんなこといってる間に夏が終わってしまいそうなので久々にUPしてみました

7月終わりに行った沖縄写真です。
今回の沖縄はこの写真が撮りたくて行ったようなもの。
できればトワイライトタイムに行きたかったんだけどその時間は西桟橋を選択。
そちらもいい雰囲気だったのでそれはそれで良かった。
それにここでもきれいな星も撮れたし。

でも一泊ではなくもっとゆっくりしたかったなぁ
[PR]
by chirochiro1117 | 2010-08-22 11:26 | okinawa